人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探しものはなんですか

確定申告が近づいて、ここ数日捜し物でウロウロ。
医療費の計算が終わって、やれやれと思ったら、
他の必要書類が見つからない!149.png
そんなぁ~~無くすはずはないんだけどなぁ~~134.png

探しものははなんですか~?
見つけにくいものですか~?
カバンの中も机の中も捜したけれど・・

あきらめかかったころ、見つかりました~~!!!
よかったぁ~~~。102.png


181.png


かの有名なコメダ珈琲店。
いつも、横目でチラッと看板を見るだけで入ったことありません。
今日、初来店。パンパ~カパ~~ン
探しものはなんですか_e0350905_22251697.png
店内は明るく清潔感あり。
席が仕切られていていい。
おしぼりがタオルなのも嬉しいね。

さて、メニューを開きましたら・・あら、ほとんどパン系の軽食です・・
じゃ、ここは名物のシロノワールといきますか。
探しものはなんですか_e0350905_22305224.jpg
表面サクッのデニッシュパンの上に、冷たいソフトクリーム。
別添えのシロップはけっこう甘い。
ミニでもボリュームがありました。
探しものはなんですか_e0350905_22365649.jpg
行きつけの喫茶店がなくなったので、当分珈琲難民です。


まだまだ探す気ですか~?

見つけにくいものですよ~!!







by apn639stkm | 2018-01-17 23:03 | 日記

パソコン画大好き なんでもない日々を楽しんで 


by apn639stkm