人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには笑って

昨日は暑いくらいの良いお天気。174.png
草挽きの後、ちょちょっと支度して、
ひとり庭でお昼をいただきました。
たまには笑って_e0350905_16043659.jpg
塩パンに焼き肉を挟んで焼き肉バーガー。
焼き肉の甘辛いタレがあう!
~~~う・う・うまい!!113.png
キュウリがしゃきしゃきして、口の中がさっぱりします。
ゆで卵があったはずなのに、
誰かの胃の中ですでに消化中のようだわ。136.png

鳥のさえずりが絶え間なく、
初夏!の風に藤の花殻がはらはらと落ちて良い気持ちでした。

ムラサキカタバミが可愛い。
たまには笑って_e0350905_16095211.jpg
たまには笑って_e0350905_16102646.jpg
白の紫露草も咲いて夏模様。

169.png


携帯で脳年齢がわかるんだそうです!?
試してみました。

小学校低学年レベルの簡単な足し算・引き算なのに、
えっ??えっ???メチャメチャ間違って~~149.png
最後に、

あなたの脳年齢は・・30歳です!!!

クックックッ・・そんな訳ないでしょが~~!!
大笑いです。128.png

最近、フィルムが切れたみたいに
”記憶にございません”状態が頻繁ですよ!
面白いゲームでした。










by apn639stkm | 2018-04-24 23:07 |

パソコン画大好き なんでもない日々を楽しんで 


by apn639stkm