人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC画 秋の丘(紅葉)

冷えますね。
秋を締めくくるPC画 ”紅葉” 完成しました。

PC画 秋の丘(紅葉)_e0350905_18251287.png

秋の丘(紅葉


さて
、本格的な冬も間近。
虫や鳥につつかれながらも順調に育ちつつある我が家の冬野菜。
このところ、夫サンは大根でせっせと漬物を作っています。042.gif

PC画 秋の丘(紅葉)_e0350905_18313006.png

レシピ(分量)
     大根   1k
       酢    50cc
      塩    50g
       砂糖   250g
      ウコン  小1杯

全部漬け込んで2~3日で食べられます。ウフフ・・ありがとね。003.gif

切り落とされた大根葉は、”ふりかけ”に変身~

PC画 秋の丘(紅葉)_e0350905_18394676.jpg
PC画 秋の丘(紅葉)_e0350905_18401435.jpg

左は、ちりめんじゃことゴマ。右はサバの味噌煮缶とゴマ。

畑の恵みと、今日も何でもない日を送れたことに感謝。

それにしても、寒いなぁ。033.gif
カレンダーは あと1枚!

わあぁ~~~・・また歳とるぅ・・
12月誕生月ですよぅ!
  085.gif






by apn639stkm | 2015-11-27 19:20 | pc画

パソコン画大好き なんでもない日々を楽しんで 


by apn639stkm