人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのパン

今、お気に入りのクーペというフランスパン。

お気に入りのパン_e0350905_14084798.jpg


食べたい量だけ切り分けて、
エビのかき揚げとレタスを挟みカリッと焼くんです。044.gif

かき揚げは、断然 小エビの殻付きがいい。
パリッとして、口の中でエビの香りがぱぁ~とたちますから。

すだち酢醤油
をかけておきます。
(すだちのしぼり汁と酢を同量合わせ、それに醤油を加えたもの)

お気に入りのパン_e0350905_14145869.jpg

外はカリッ、サクッ、中の生地はふわっ・・
塩気とエビの香りがたまらなく美味しい。011.gif


それから、とろけるチーズと蜂蜜をはさんだのもいい 。 

お気に入りのパン_e0350905_14180139.jpg

こちらは、たっぷりの蜂蜜を吸い込んだパンと
チーズのとろけ具合が、甘~くやさしいです (^^♪


お気に入りのパン_e0350905_14204600.png


アラッ・・ちょっと焼き過ぎたかしら・・

おせち料理、お雑煮、七草粥と続いた後の気分転換なんですよ。037.gif









by apn639stkm | 2016-01-08 14:44 | 料理

パソコン画大好き なんでもない日々を楽しんで 


by apn639stkm