人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の重さ

桃太郎(椿)が咲いています。
今日は小正月。

愛の重さ_e0350905_19194959.jpg


晴れやかな1日の始まりのはずが・・!? 058.gif


実は、ものすご~く不器用なポーさんです。

食事も例外ではなく、
まき散らす・・噛まずに丸呑み・・舐めるだけ。
なめて、なめてなめて・・器がズルズル移動して、とんでもないことになります。

今日は、猫缶がカーペットにぜ~んぶこぼれていました。
あ”~~! 007.gif

けっこうな値段のカーペット(猫に小判だけど)

もうっ、ポーさん、どうしてくれるのよ!033.gif

愛の重さ_e0350905_19264858.jpg


おっかしゃん
カーペットとポーと、どっちが大事なのさ。

”愛”に
”許し”と”忍耐”はつきものだって、知らニャイの?


わかりましたよっ!
小正月どころじゃないわ。





by apn639stkm | 2016-01-16 19:56 |

パソコン画大好き なんでもない日々を楽しんで 


by apn639stkm