人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ


最近・・いるのはいるんですが・・
雀や百舌鳥を見かけることが少ない気がします。034.gif

百舌鳥はけたたましく鳴いて、うるさいんですけどね・・

かわりによくいらっしゃるのが、こちら ”つぐみ”

いらっしゃいませ_e0350905_21560301.jpg

窓ガラスに激突して、脳震盪をおこしたり、
かわいそうに死んでしまうこともあります。

今日は、2羽やって来て、クロガネモチの赤い実をついばんだ後、
水鉢で水浴びをしていました。

いらっしゃいませ_e0350905_22001030.png

近づくと逃げるので、私のカメラではこれが限界。

ああ~、いいカメラが欲しいなぁ・・

それより、腕を磨くほうが先ですかねぇ・・028.gif







by apn639stkm | 2016-01-23 22:11

パソコン画大好き なんでもない日々を楽しんで 


by apn639stkm