人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めの対応

失敗はいつもの事ですが、

先日は、高速のゲートを通過したとたん、
ガス欠に気づいてヒエ~~~~ッ!となりましたね。008.gif

すぐ後ろにゲートが見えるというのに、
高速ってぇやつは、

逆走が ぜ~~~~ったいに ダメなんですよぉ~~~!

次のICまで走るしかないって、ア~タッ!!

”途中で止まったらどうすんのよぉ~~~~~~!!!” 

絶叫しながら走りましたね。047.gif


057.gif057.gif057.gif


台風が北上中、
洗濯干場のひさしの下に、大きな蛾がとまっていました。

早めの対応_e0350905_21142091.png

ネットで検索してみましたら、
キイロスズメのようです。
実物は、お腹の黄色が鮮やかで綺麗です。

君も台風よけですか?

”早めの対応
   備えあれば憂いなしですからねぇ!” 003.gif


はい 以後気を付けます 079.gif





by apn639stkm | 2016-09-04 21:42 | 日記

パソコン画大好き なんでもない日々を楽しんで 


by apn639stkm