人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い花

検査 終わりました。
はぁ~~
大量の下剤ドリンクは、地獄だったわぁ~~!007.gif
おかげで、腸内はピカピカに大掃除されてるはずよ。079.gif

070.gif

帰宅しましたら、おや・・いただきものの高瀬舟。

白い花_e0350905_19454379.jpg
白い花_e0350905_19460966.jpg

羊羹の上の砂糖の層が、カリッと音をたてるのが何とも好き。
う~~ん! 
美味しさが すきっ腹にしみるぅ~~!!024.gif



白い花_e0350905_19493174.jpg

白い花が好きですね。
それも、存在感の強~いのが
冬の朝、水仙の清々しい香りが薄明りの部屋に満ちてるのはいい。


一番好きなのは、カサブランカ016.gif
映画『カサブランカ』の飛行場の別れのシーンの
ハンフリー・ボガートがかっこよかったんだわ!!!

でも、カサブランカは高価ですからね。
私のお財布事情では、
白のオリエンタルしか買えません・・037.gif

白い花_e0350905_19550827.jpg

”花束のプレゼントは、ぜひ白いオリエンタルを”って、

・・・いったい 誰に要求しとんじゃろ???054.gif







by apn639stkm | 2016-12-23 20:38 |

パソコン画大好き なんでもない日々を楽しんで 


by apn639stkm