人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は読書

帯のキャッチコピーに魅かれて買った本です。037.gif

雨の日は読書_e0350905_19060995.jpg

猫の写真って、見てるだけで癒される!

雨の日は読書_e0350905_19304566.png



ああ、モコモコのお腹がたまりませ~ん。041.gif


植西さんは、独自の「成心学」理論で、
<心の中をプラスのエネルギーで満たす>
コツを書いてらっしゃいます。

前向きの元気な心になれる本です。049.gif

060.gif

もう一冊

雨の日は読書_e0350905_19125045.jpg

キャンピングカーは、
家族の総反対にあって・・うるうる・・持ってません。007.gif
なので、
憧れは本の中で飛び跳ねてます~(思うのは勝手だからね)016.gif

今期号は、”雪道の走り方と対策”ですな。
車旅用のアイテムの進化がわかって、見ていても楽しい。
車内のDIYのアイディアもいいね。

感心してるより、まんず、
”誰か私を雪原に連れてって~~”
と叫ばなくちゃ!!003.gif







by apn639stkm | 2017-02-06 19:46 | 日記

パソコン画大好き なんでもない日々を楽しんで 


by apn639stkm