人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司屋ですけど!?

昨夜は、食事会でした。037.gif
のびのびになってた新年会・・
急がないと花見が迫ってるよ~~070.gif


普通に前菜と刺身が出た後、
な~んと ”クリームシチューのパイ包み” がやって来た!005.gif

寿司屋ですけど!?_e0350905_09162432.jpg

あれっ!??
ここは、寿司屋だったよねぇ~~030.gif
パイ包みは久しぶり~~ 牡蠣が入っていて美味しい!011.gif

寿司屋ですけど!?_e0350905_09195486.jpg

ちょっとイタリアンな皿に ”焼いた鰆と帆立の貝柱に洋野菜”
またまた、頭の中がかく乱されたけど、
とろみのあるスープを絡めて・・うん、悪くないわ・・037.gif


あれこれの後、
シメは ”握り”と”赤だし”だったので、安心しました。

寿司屋ですけど!?_e0350905_09262953.jpg

シャリがふぅわりとほどよい握り加減で、美味しかったです!!024.gif
もう、次の食事会の話で盛り上がってるの。038.gif018.gif

003.gif

帰り道、
しんしんと冷えた青い夜空に、冬の月が綺麗でしたよ。
















by apn639stkm | 2017-02-10 09:51 | 外食

パソコン画大好き なんでもない日々を楽しんで 


by apn639stkm