人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今治にて

”今治ゆかりの現代美術展”(河野美術館)へ行きました。

今治出身の 智内兄助・山田彩加・長野ヒデ子さん等、
すご~い作家さんの作品が展示されていました。(3月5日まで)

今治にて_e0350905_20573676.png

葡萄 黒川雅子
小品だけど、可愛くて好きでした。016.gif


079.gif


ついでに、今治港の ”みなと交流センター” へ。070.gif
船形の外観が目をひくんです。

今治にて_e0350905_21020651.jpg


去年3月に完成した建物ですが、中へ入るのは初めてでして・・

今治にて_e0350905_21031917.jpg

屋上からの眺め。
今日は晴れてて 海風が気持ちいい。瀬戸内の海の色・・いいんだわぁ・・058.gif
春を感じますねぇ・・

今治にて_e0350905_21475211.png

外観の印象と違って、建物の中は意外と狭いですね。
1Fの ”はーばりーのカフェ” で休憩。こだわりのカフェです。
カフェなのに、本棚が目をひきます・・037.gif
苺の甘酸っぱさが美味しい。063.gif


雪をかぶった亀ケ森を正面に見ながら、いいドライブでした。012.gif

038.gif









by apn639stkm | 2017-02-15 21:39 | 日記

パソコン画大好き なんでもない日々を楽しんで 


by apn639stkm