人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC画 シクラメン

12月初めに買ったシクラメン、
まだ、元気に咲いています。016.gif

PC画 シクラメン_e0350905_19232779.png

PC画 シクラメン (愛しき日々)


花茎と背景の長方形以外は、フリーハンドで描きました。

”愛しき日々” ・・・って??
堀内孝雄の ”愛しき日々” のフレーズがずっと浮かんでたもので・・003.gif

愛しき日々の はかなさは
          消え残る夢 青春の影   (小椋 佳 作詞)

アルバムなどめくって、愛しき日々をたぐり寄せてくださいませ。


037.gif


しばらく前から、黄斑浮腫をおこしています。
酷使されている反対の目が悲鳴をあげています。

医大の予約はとれていますが、
診察はまだず~~っと先。
両肩にブロックを乗せたようなしんどさは
いつまで続くんじゃろ・・・007.gif



by apn639stkm | 2017-02-20 19:43 | pc画

パソコン画大好き なんでもない日々を楽しんで 


by apn639stkm