人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津桜

目が覚めたら、いいお天気。058.gif
夫サンを誘って、大角公園(今治市波方)へ河津桜を見に行きました。
(徳ちゃんのブログ情報です)

河津桜_e0350905_19260438.jpg

糸山公園より西。瀬戸内海へ鼻のように突き出た岬。
河津桜は満開です。

河津桜_e0350905_18295160.jpg
河津桜_e0350905_18302003.png

綺麗な砂浜!
打ち寄せる波を見ていると、心も澄んでくるわ。016.gif


小さなキャンプ場のベンチで、ちゃちゃっと作った持参の弁当を食べま~す。011.gif
風は冷たいけど、陽射しは暖かい。
海を見ながら、コーヒーも美味しいね。063.gif

河津桜_e0350905_18340503.png


この公園の河津桜は、メジロが沢山やってくるんですねぇ。
でっかいカメラを構えた方々が メジロを撮ろうとねばってます。
かっこいいなぁ~~~!!038.gif

河津桜_e0350905_18443018.jpg

メジロが何十羽もいて感激!!!
でも花影に隠れてなかなか・・
私の腕ではこんなもんです・・ハァ~~041.gif

河津桜_e0350905_19122876.jpg
水仙の良い香りに包まれ気持ちのいい岬の散策でした。

056.gif









by apn639stkm | 2017-02-25 19:16 | 自然

パソコン画大好き なんでもない日々を楽しんで 


by apn639stkm