人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色鮮やかに


白の紫つゆ草が咲きました。

色鮮やかに_e0350905_22061487.jpg
色鮮やかに_e0350905_22064006.jpg

バビアナ
赤紫も咲いてます。とっても色鮮やかです。
庭がぱっと明るくなります。


色鮮やかに_e0350905_22112101.jpg

木陰でスズランも元気いっぱい。

クローバーの類がはびこって困ります。抜いても抜いても出てきます。

色鮮やかに_e0350905_22133585.jpg

ムラサキカタバミという名でしょうか? 可愛いけど雑草ですよ。
藤棚の下は花殻でた~いへんなことになってます。
風で飛ばされる前に掃かなくっちゃ!

126.png

夫サンが畑からグリンピースを採って帰りました。
今年は スナップエンドウも絹さやも豊作です。
さっそく、グリンピースご飯を炊きました。

色鮮やかに_e0350905_22130159.jpg

”豆の香りがいいね~~!!” 
初夏の香りですね!
美味しくいただきました~!111.png110.png





by apn639stkm | 2017-05-03 22:32 | 日記

パソコン画大好き なんでもない日々を楽しんで 


by apn639stkm