人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なことに・・

夕方、6時半頃、虹が出ていました。
上空には月が、下の電信柱の辺りに虹が。
慌てて撮ったのですが、


残念なことに・・_e0350905_20082248.jpg

虹は見えま・・せん・・かねぇ?・・
・・チーン148.png・・

黒雲はたちますが、雨が降りません。
国体のボート会場になっている玉川湖の水がたらんのですよ~~!!
雨~~あめ~~176.png
被害の無い程度に! 降ってくださいませ!!145.png



167.png

久しぶりに、たこ焼を作りました。
一心不乱に焼いて食べてしゃべって、はっと気づいたら最後の6個じゃった。

残念なことに・・_e0350905_20143750.jpg

具は、エビとソーセージとチーズ。
形も悪いけど、夫サンの好きなタコが入ってなくて、
こちらもチーン103.pngです。
暑いから買い物に出たくないのでして・・
まあ、それなりに美味しかったからいいでしょ。111.png




by apn639stkm | 2017-08-03 20:46 | 自然

パソコン画大好き なんでもない日々を楽しんで 


by apn639stkm