人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑の隅で

今年は朝顔の芽が出ない。148.png
いつもなら、落ちた種から勝手に生えてくる。


朝顔のない夏ねぇ・・
寂しく思ってましたら、
あれ? 畑の隅の山茶花の上で、青い色がチラリ。

畑の隅で_e0350905_21170193.jpg


わぁ~~!咲いてます。
バッタに葉を食われながらも、育ってました。
夏の終わりに間に合いましたね!110.png



一方、
畑の野菜くず捨て場では、勝手に蔓が伸びて葉が茂り、
茂みの中から 何と、マクワウリが5個採れました。


畑の隅で_e0350905_21051875.jpg


実に甘い!!113.png おいしい~~

今まで、わざわざ植えて世話して、出来は いまいちだったのに、

勝手に生えて めちゃ美味しいって

どぅゆこと!!??





by apn639stkm | 2017-08-19 21:36 | 自然

パソコン画大好き なんでもない日々を楽しんで 


by apn639stkm