人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり幸せ

風はあるものの良いお天気!
久しぶりに庭にでてみると、落ち葉だらけじゃった149.png
とりあえず掃くだけ・・アハハ105.png かれこれ2袋あったわ。
ほっこり幸せ_e0350905_12351406.jpg

昨夜は、恒例の忘年会でした。
もともと”妻に感謝の会”だったけど(言い出しっぺに拍手!!)、
20年を過ぎると、今では”生きてることを確認する会”
になってます。110.png
たいして感謝されることもしていないので、いいのじゃよ。
ほっこり幸せ_e0350905_12412796.png

ほっこり幸せ_e0350905_12414556.png
よく行くお店なのですが、最近、料理人が変わったので・・ドキドキ・・
新鮮な魚と、丁寧に料理されたお味に全員満足!!おいしかった!!111.png
幹事役だったので、喜んでもらえてほっとしました。



今日は、息子が、”カット生ずわい蟹”を提げてきました。
どういう風の吹き回しだろ・・フフ・・113.png
ほっこり幸せ_e0350905_12533947.jpg
今夜もごちそう!!ありがとう。110.png

ほっこり幸せ_e0350905_13542131.png

窓辺のシクラメン。毎年、この時期になると買うんだけど、
今年は、ベルベットのようなとても濃い赤。
去年のように沢山花をつけてくれるかしら・・


人生 山あり谷あり崖っぷちあり。
願わくば明日もまた、そこそこ穏やかな一日でありますように。165.png







by apn639stkm | 2017-12-09 13:39 | 日記

パソコン画大好き なんでもない日々を楽しんで 


by apn639stkm