人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラタン

ヒアシンスの鉢を買いましたら、
濃い紫色の花が、3個の球根から なんと6本咲きました。 150.png
グラタン_e0350905_20281906.jpg
花火みたいに てんでばらばらな方向に傾いて、
・・可愛くない・・105.png



月曜日の会食のお料理です。
見た目も器もお味も、結構でした。110.png
グラタン_e0350905_20311981.png
寿司屋ですから、シメは握り。ネタも新鮮で美味しかった。
グラタン_e0350905_20321686.jpg
で、上の写真の右端の黒い器はカキのグラタン風 ほんの少し。


あ!
グラタン食べたいわ!!

というわけで、作りました。
グラタン_e0350905_20365526.jpg
中は、ほうれん草・玉ネギ・シメジ・ウインナ・マカロニ。
グラタン_e0350905_20381350.jpg
熱々をたっぷり食べれて、満足でした!!!111.png




梅は咲いたか、河津桜はどうなのだ・・と気にはなるのだけれど、
毎日こう寒いと、出かける気にならないわ。


せめて、温泉で暖まるって、
そりゃいいねぇ!!113.png















by apn639stkm | 2018-02-15 21:08 | 料理

パソコン画大好き なんでもない日々を楽しんで 


by apn639stkm