人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC画と黒豆ぜんざい



三が日、穏やかな天気でした。今日はぬけるような青空!
屋根の上で雀たちが賑やかです。
君たち仕事始めですかぁ~~

PC画と黒豆ぜんざい_e0350905_09263086.jpg


***

<PC画>の描き初め!

夫サンが ”なんの花?” と聞きます。
”牡丹だよっ”・・・いちおうな!!


PC画と黒豆ぜんざい_e0350905_09362346.jpg




暮れに炊いた黒豆と煮汁の残りを
”黒豆ぜんざい”にしていただいています。
黒豆は夫サンが畑で作ったのです。


PC画と黒豆ぜんざい_e0350905_09304067.jpg


煮汁が濃いので水をかなり加えて調節。
黒豆が大きくて食べ応えがあるんだわ!
ほのかに醤油の香るぜんざいも、これはこれで癖になる!!111.png

体重が怖いことになりそう・・153.png











by apn639stkm | 2019-01-04 09:53 | pc画

パソコン画大好き なんでもない日々を楽しんで 


by apn639stkm