人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐渡裕 コンサート


午前中 出かけてましたら、
夫サンが、山菜おこわとおでんを炊いてくれてました。110.png
それをお弁当(夕食用)にして、
夕方からコンサートに出かけました。


佐渡裕 コンサート_e0350905_23173975.jpg


インスタントのお吸い物・お茶・珈琲・食後のお菓子も持参。

コンサートは夜だけど、
出口に近い所に駐車したいので早めに出て、
車の中で美味しくいただきましたね。111.png




”指揮・佐渡裕 ピアノ・反田恭平” のコンサートです!

演奏に先立ち、
指揮の佐渡さんがご挨拶をなさいました。
11回の予定で各地を巡り、明日の高知の演奏が最後だとか。


佐渡裕 コンサート_e0350905_23245275.jpg


曲目
 ・セルゲイ・ラフマニノフ  ピアノ協奏曲第3番ニ短調作品30
               ピアノ 反田恭平
 ・アントニン・ドヴォルザーク 交響曲第9番ホ短調作品95
                「新世界より」
アンコール
 ・アイルランド民謡  Danny Boy



壮大で繊細、情感あふれる演奏に感動でした~
何度も、反田さんのお尻が椅子から飛び上がるダイナミックな演奏!!
その度に私も猫のしっぽのように首が揺れましたわ~~

佐渡さん指揮の「新世界より」は、
1楽章からしびれまくりでしたね~~~!!113.png

最後は、耳が痛くなるような拍手とスタンディングオベーション。
は~~~~ 良かったぁ~~~






佐渡裕 コンサート_e0350905_23465547.jpg


えっ!
おっかしゃん、
また脳みそグシャグシャになったって~~?
面倒みきれないニャ!!























by apn639stkm | 2019-03-01 23:58 | コンサート・演劇

パソコン画大好き なんでもない日々を楽しんで 


by apn639stkm