人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまなみ海道を渡って



いいお天気です。
夫サンが尾道の御調へ行きたいというので しぶしぶお伴しました。


亀老山展望公園(大島)からの眺め。


しまなみ海道を渡って_e0350905_19254364.jpg

おお~~~!!!
来島海峡大橋が眼下に弧を描き、
青い海と島々が綺麗です!113.png
島は白やピンクの桜に彩られつつあります。



しまなみ海道を渡って_e0350905_19305447.jpg


しまなみ海道は、ドライブするだけでも楽しめるわ。



帰り道、夫サンがどうしても尾道ラーメンを食べたいという。
こんなくねくねの山道(R184)にラーメン屋なんかないやろ!
とぶつぶつ言っていたら、あった!!
”味平”
ピンクっぽい建物だけど、中華店です。

しまなみ海道を渡って_e0350905_20191023.jpg

チャーシューラーメン

醤油味・極細麺・背脂が浮いている・・
もしや、期せずして尾道ラーメンではありませんか!!?

美味しかったです!夫サンも満足。111.png
次々、客がやってきましたから、評判がいいお店のようでした。



しまなみ海道を渡って_e0350905_20243850.jpg

今治側の"来島海峡P"はとても綺麗になっています。
お土産品も充実していました。



”もう 思い残すことはない”といいながら、
行きたい 見たい 食べたい・・困ったことですぅ・・105.png









by apn639stkm | 2019-04-03 20:43 | 自然

パソコン画大好き なんでもない日々を楽しんで 


by apn639stkm