人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事もなく



3日前に猫がくわえて帰ったトカゲが
ソファの後ろに逃げ込んだまま行方不明でした。

ネズミなら、翌日にはごきぶりホイホイにかかってます。
トカゲはかからないのね・・トホホ 140.png


何事もなく_e0350905_22020520.jpg


あんた、責任とんなさいよ!133.png
だって~~トカゲはおいしくニャいっすよ・・168.png




3日たって、今日昼中、
二つ隣の部屋をトカゲがトコトコ歩いているのを
夫サンが発見しました!
外へ追い出して、蠅たたきでおもいっきり
バシ バシ バシッ!!!107.png

自然と共生・・って・・
チッ、あたしゃ長いものは嫌いなのよっ!!136.png




母の日に

何事もなく_e0350905_22185458.jpg

何事もなく_e0350905_22184389.jpg




おっかしゃん、
あたちからもプレゼント欲しい?157.png



サーヤからのプレゼントはいいのっ!!118.png








by apn639stkm | 2019-05-13 22:49 | 日記

パソコン画大好き なんでもない日々を楽しんで 


by apn639stkm