人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついていけない



ドクダミが咲いている。
陽当たりがよすぎるのか、なかなか増えない。


ついていけない_e0350905_20013138.jpg




先日、
体重計に乗って、ハンドルみたいなのを握ってると、
タブレットをさわっていた方が、
”○さんの年齢は60歳です!” 149.png


・・!!!105.png


どういう計算式で年齢がでるんでしょ?
脳みそがスカンスカンなのは、計算されないんだ。
タブレットよ、
おぬしも まだまだだのう~~



ついていけない_e0350905_20223822.jpg


おっかしゃん、けっこうニタニタして、
あ~~見てられニャい!



156.png



世の中の仕組みがどんどん複雑になって、
ついていきかねます。

昨日は銀行で2時間かかって手続きができず、
改めて出直すことになりました。
一日の脳みそのエネルギーを使い果たしたわよ。143.png
銀行で珈琲をいただいたの初めてです!


何かある度に複雑になっていく世の中。
どこまで加速するのやら・・170.png







by apn639stkm | 2019-05-22 08:06 |

パソコン画大好き なんでもない日々を楽しんで 


by apn639stkm